HOME
女の子一覧
出勤スケジュール
料金システム
掲示板
ほたる(M女)プロフィール

ほたる(M女)(29)  NEW!  

B80(B)/W55/H83 T161cm M女系


基本プロフィール
体型 スレンダー 
チャームポイント 大きな瞳 
好きなタイプ 優しい変態さん 
得意なプレー ストーリープレイ 

基本プロフィールコメント
女性からのコメント
ほたるはエッチな事が大好き。普通のプレイじゃ感じないの。変態プレイで苛めてくださいませ...感じすぎてお漏らししちゃうかも?ご主人様に見られながらのオナニー・放尿も恥ずかしいけど大好きなんです。ほたるを可愛がってくれるご主人様お待ちしております。
お店からコメント
可愛い本物M女のほたるちゃん。オモチャ・縛り・スパンキング・イマラチオ・アナル・オールクリアー!恥ずかしい言葉責めで苛めてあげると大きな瞳をうるうるさせながら本気で感じちゃいます。とってもエッチで感じやすくご褒美の為なら御主人様の命令を従順に聞くお利口さんです♪アソコはビジョビジョにして本気で感じてる姿は天下一品まさにAV以上の迫力です!!デリケートな女の子なので優しく苛めてあげてくださいね!

基本プレイ

濃厚キス・乳首舐め 顔面騎乗・亀頭責め
淫語言葉責め 極上手コキ・足コキ
ストーリープレイ スパンキング
羞恥プレイ ヒール責め
アナル責め 強制オナニー
前立腺マッサージ ※コースによって異なります。
基本プレイ

ほたる(M女) の最新写メ日記   全部見る


有料オプションプレイ

性感オナホール - 2.000 聖水 - 3,000 亀頭パンスト責め - 1,000
アナル舐め - 2.000 電マ(お客様に) - 1.000 ペニスバンド - 3.000
浣腸 - 3.000 剃毛 - 5.000 エネマグラ - 2.000
※コースによって異なります。 - -    

ほたる(M女) 今週の出勤予定

05/ 16 (木)
05/ 17 (金)
05/ 18 (土)
05/ 19 (日)
05/ 20 (月)
05/ 21 (火)
05/ 22 (水)

 

<< 前に戻る

 
本日の出勤メンバー