HOME
女の子一覧
出勤スケジュール
料金システム
掲示板
森下いずみプロフィール

森下いずみ(28)   PICKUP!

B91(F)/W62/H89 T151cm 巨乳系


基本プロフィール
体型 セクシー 
チャームポイント 大きなおっぱい 
好きなタイプ 子供っぽい男性 
得意なプレー 痴女プレイ 

基本プロフィールコメント
女性からのコメント
M男君がいじめられて興奮してる姿を見ると、もっといじめたくてたまらなくなっちゃう。あたしの自慢のフェラで昇天させてあげるから、可愛い姿をたくさん見せてね。
お店からコメント
エロオーラ全開!!痴女の森下いずみさん!なんとバストはFカップ。このグラマーボディと彼女のテクニックで責められて我慢出来るM男君はいませんよ〜!ぜひぜひ堪能してみてくださいね。

基本プレイ

濃厚キス・乳首舐め 顔面騎乗・亀頭責め
淫語言葉責め 極上手コキ・足コキ
ストーリープレイ スパンキング
羞恥プレイ ヒール責め
アナル責め 強制オナニー
前立腺マッサージ ※コースによって異なります。 -
基本プレイ

森下いずみ の最新写メ日記   全部見る

[98] ★いずみ★

デンマをあてられて、気持ち良かった!あれだけよだれ垂らしてい ・・・

見る

2010年 12月 19日 03時 24分着

[97] ★いずみ★

久しぶりの再会楽しかったよ! 今回の、二度だしどいだったかな ・・・

見る

2010年 12月 19日 03時 14分着

[53] ★いずみ★

縛られた自分を見て興奮したの?今度は、鏡が沢山あるお部屋で、 ・・・

見る

2010年 11月 23日 18時 14分着

[52] いずみ

アナル大好き子指が全部入っちゃうかと思うぐらいいい感じに、 ・・・

見る

2010年 11月 23日 18時 03分着

[13] いずみ

Mくんを写メちゃった(≧ω≦) 乳首にクリップつけて気持ちよ ・・・

見る

2010年 11月 02日 22時 18分着


有料オプションプレイ

性感オナホール 2.000 聖水 3,000 亀頭パンスト責め 1,000
アナル舐め 2.000 電マ(お客様に) 1.000 ペニスバンド 3.000
浣腸 3.000 剃毛 5.000 エネマグラ 2.000
※コースによって異なります。 - -    

森下いずみ 今週の出勤予定

04/ 29 (月)
04/ 30 (火)
05/ 01 (水)
05/ 02 (木)
05/ 03 (金)
05/ 04 (土)
05/ 05 (日)

 

<< 前に戻る

 
本日の出勤メンバー